プロフィール

こばんざめ

Author:こばんざめ
熱しやすく冷めやすい性格。。。
もう、そんな事言っている余裕はない。
一所懸命、一緒懸命、一笑懸命にやるだけだ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


水族館でね。

島根の水族館。。。

水族館好きです。

tobi


『とびうお』
なんだか、小さいくせにかっちょいい。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

シロイルカ。頭を撫でられて、嬉しそう。

iru1


『キュッキュッキュ』
かわいいんだわ。この子たち。
ま、うちの子ほどじゃないけど。。(バカ親)

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


この子たちの頑張り。幸福のバブル。

iru2


『偉いぞぉ!プワッてさぁ。。』
バブルっていい時代だったなぁ...

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


そのアップ

iru3


『みんな幸せに』
イルカだって頑張ってる。おいらも頑張るさ。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

私も見ましたヨv-221
カワイイですよねv-10

ひょっとしてお会いしたかもしれませんね(笑

◇お返事です

可愛いですよね!
すごくニヤけている自分に気付き、
ハッとしました。。。

ホント、お会いしたかもしれませんねぇ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

