プロフィール

こばんざめ

Author:こばんざめ
熱しやすく冷めやすい性格。。。
もう、そんな事言っている余裕はない。
一所懸命、一緒懸命、一笑懸命にやるだけだ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上手くないけど好きな一枚

以前、撮影した。全然上手くは撮れてない。
けど、好きな一枚。
何だか、社会に飛び出すためにワクワクと待機している・・・
そんな風に、バカ親は考えすぎて胸が熱くなった。

umi2

『ネクストバッターズサークル』
もう、父は主役じゃない。
次はお前の番だ。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

写真日記開設、おめでとうございます★ささやかですが、お祝いクリックをさせていただきましたヨ~♪

はじめまして。
うちの息子も野球少年でした。
当時を思い出し、胸がきゅんとしました。
子どもが頑張っている時の空気が、なんともいえずいいですね。

◇お返事です

うっうぅぅ。。。
こんな、しょっぱいブログにコメントくださるなんて
なんてお優しい方々。。。天使??
(私、ペ天使・・・)

●えりさん
お祝い・・・良い響きですねぇ。
えりさんの優しさが心にしみこみます(^^

●やらね葉さん
>子どもが頑張っている時の空気が、、、
ホントですねぇ。
大人も負けないで頑張んなくちゃ!
(特に私・・・)

こんなしょっぱいブログですが、
今後もよろしくドオゾォ(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

