プロフィール

こばんざめ

Author:こばんざめ
熱しやすく冷めやすい性格。。。
もう、そんな事言っている余裕はない。
一所懸命、一緒懸命、一笑懸命にやるだけだ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



展示館

今日は展示会で東京。
やっぱ無駄に人が多い。というか無駄に集中してる。

集中しているということは効率的であると思われる。
しかし、過度の集中は多くの非効率を生み出す。
例えば渋滞。

しかし、店にしてもそうだ。
適度な集客なんてできない。
混雑に近いか閑散に近いか。
ちょうどいい集客にするためには、
「締め切る」しかない。

東京は過度だ。
あらゆる力が集中しすぎている。
人・モノ・金・情報・政治・法律・音・光・リソース・エネル源・・・

なんとも攻めやすい国・・・
一発だ。

ニューヨークとワシントンのように、
東京と大阪に配分しては?距離的にちかすぎるので、
東京と九州かな?沖縄からの位置関係を考えても。

もっとさ、戦略的に戦術的に国を作ろうよ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

