プロフィール

こばんざめ

Author:こばんざめ
熱しやすく冷めやすい性格。。。
もう、そんな事言っている余裕はない。
一所懸命、一緒懸命、一笑懸命にやるだけだ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今日の話

今日は薬局を経営するS氏とあった。もう昨日か。

またまた法改正があるらしい。
そのたびに不安にならざるを得ない。
だから新規事業を起こしたい。
で、相談。
相談は無料。どれだけでも無料。

サイトをどうこうっていう相談ではなく、事業の話。
商工会の活動とかに尽力している彼は勉強家。
正直、大して何も考えていなそうだった彼が、
この五年で全く変わった。
とても素晴らしい青年だ。

彼の会社からも月あたりの売上を上げたいのが本練。
でも、それ以上に頑張ってもらって、事をなして欲しいというのが
もっと深い部分の本練。

俺に何が出来るのか。
これまで提案したこともあったけど、
現実は難しい。難しさを含めて、実現に向かわせていくのが
わたしの仕事なのだ。

やはり、
今日は昨日の結果。今日は明日の原因。
このつながりなんだよね。だから手をぬかないことが大切さねぇ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

