プロフィール

こばんざめ

Author:こばんざめ
熱しやすく冷めやすい性格。。。
もう、そんな事言っている余裕はない。
一所懸命、一緒懸命、一笑懸命にやるだけだ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


再開か再会か

ずっとブログをやめていました。
一時期は4本?掛け持ちで立ててました。
おかげさまで、人気ブログランキングの上位に
上ったブログもありました。

ブログをやめたのは、経営がより一層厳しくなったのと、
娘が生まれて早く帰りたくなったのと・・・

正直、ちょっと面倒にもなってた。
ブログを通じて知り合った皆さんは、とても優しくて、
気持ちが楽になったり、感動させられたり、、、
個人的に直接お会いした人気ブロガーさんもいたね。
その他にもメールでやり取りしていた方も。。。

でも、順位を維持するブログや収入にしていたブログが
なんだか煩わしくなってきて、全部をやめました。

今再開したのは、自分のため。そう、自分のため。
自分の覚え書き。
渡邉美樹さんから教えてもらった「日記を書きなさい」
ってのを守るための一つ。
夜はベロベロになっている事も多いので・・・

まずは続ける。タバコをあっさりやめた俺だ。
ブログを続けるくらいワケがあるまいて!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

