プロフィール

こばんざめ

Author:こばんざめ
熱しやすく冷めやすい性格。。。
もう、そんな事言っている余裕はない。
一所懸命、一緒懸命、一笑懸命にやるだけだ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ワタミの会長。。。好きだな。
いい事言う。本当に。
この前、お話を聞いた。

成功の理由は「運が強いから」と言い切った。
勿論、感謝の心とか一般的に大切な事も言ったけど。
たまたまやったドッグレースで7レース当てたとさ。
俺もバカラで23回連続当てた事があるよ。
2万が80万くらいになった。1時間も経たずに。

でも、そのあと、7回連続10万ずつ賭けて、
あっさり負けた。気がついたらディーラーが
女性から男性に変わってた。。。

それも気付かないほど集中してた。
でも、冷静さに欠けるワケね。。。
渡邉会長とは大違いだな。
全てが・・・。

でも、幸福度は分からんな。
俺は今すごくつらいけど、子供たちのおかげで
本当に幸福だと思ってる。。。あいつらのおかげで
生きてるし、がんばれるし、戦える。
本当はものすごく弱いんだよ。パパは。
そして、すごく幸せなんだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

