プロフィール

こばんざめ

Author:こばんざめ
熱しやすく冷めやすい性格。。。
もう、そんな事言っている余裕はない。
一所懸命、一緒懸命、一笑懸命にやるだけだ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ヒロシマ2

観光ではない。祈る。女性はたまたま居合わせた方。
祈り

『祈る・怒る』
忘れちゃいけない。一瞬にして多くの方々の命、想いが
失われてしまったことを。
毎日の生活の中で、忘れてしまいがちな重要なこと。
今回、長男が連れてきてくれたことで、改めて感じた。
日本人も多くの愚行を繰り返した。
でも、今でも愚行を繰り返している国がある。
正義?それって経済でしょ?本当は。
日本人であることを誇れるかは分からない。
でも、私はアメリカ人ではないことを誇る。

昔のこととして、押し入れに入れてはいけないと思う。
私が被爆者であれば、忘れられることがもっとも悲しい。。。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


資料館で、、、
キノコ雲


『愛する長男-小1と、他人の警備員さんと、キノコ雲』
ここで爆撃を受けたら、助けたいのは長男。でもね、
原爆じゃ助けようもない。。。


惨状

『命とは』
爆撃直後。言葉もない。。。


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

アタシも2回くらい行きましたが
なんとも表現が難しい・・・
感じることはいっぱいでした。

◇お返事です

pinkさん、コメントありがとう!

ですよね。ホント、表現難しい。。。
ワタシも長男と同じ頃に行きました。

インパクトが強くて、、、

でも、見ておくべき事柄ですよね。

一生に一度は・・・

行っておいたほうがよさそうですね、原爆ドーム。
楽しい旅行でブルーな気分になるのが嫌で、今まで避けてきましたが・・・

それにしても、普通の良きv-208ブログですね。
イメージが・・・v-12

◇お返事です

rubyblueさん、コメントありがとう!

んん?イメージが???
えぇぇぇ!ワタシ、いいパパイメージでは
ないのぉぉぉ???

(悪い旦那ではあるが・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

